› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓でフライフィッシング

2009年08月17日

香嵐渓でフライフィッシング

8月16日、午前中は子供のフットサルの試合に付き合った。
なんでも今回の大会が、第一回目の大会との事。
はじめてと言うのは何でも大変で、スタッフの皆さんは大変苦労したと思われました。
結果はドベから2番目でしたが、良い大会でした。
今後もこの大会が続いて行く事を願います。

香嵐渓でフライフィッシング


昼寝の後はパックロッドを持って香嵐渓へフライフィッシングに出掛けた。
狙いの相手はカワムツです。
しかし凄い人出で香嵐渓でフライロッドを振る場所なんて無い。
取り敢えず香嵐渓を散歩する。

人の少ない香嵐渓の道
香嵐渓でフライフィッシング



待月橋から上流を覗くと沢山の人達が河原で遊んでいた。
香嵐渓でフライフィッシング


岩の上から飛び込んで遊ぶ子供達もいました。
滅茶苦茶楽しそうでした。しっしっし

「トー」
香嵐渓でフライフィッシング

「ジャンプー」
香嵐渓でフライフィッシング

「やっほー」
香嵐渓でフライフィッシング


香嵐渓の国道の橋から河原を覗くと沢山の人で河原は埋め尽くされ、

香嵐渓でフライフィッシング


国道の橋は、渋滞の車で埋め尽くされていました。



香嵐渓でフライフィッシング

香嵐渓でフライフィッシング


私は国道の橋の下辺りでカワムツのフライフィッシングを楽しみました。
釣り竿を準備してフライを結び流れの中にフライを流すと小さいカワムツが入れ食い。
フライフィッシングって手軽な釣りですよ。
香嵐渓でフライフィッシング

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓でフライフィッシング
    コメント(0)