› 釣野最中のつりツーリ日記 › 桃ジャムの試食

2009年06月30日

桃ジャムの試食

今日は桃ジャムを食べました。
会社の花壇で出来た桃を嫁さんがジャムにしたので、それを会社に持って行きみんなでジャムを食べました。
運が良い事に、別の部署のお姉さんも、「桃ありがとうございました。ジャムを作ったので食べてください」と差し入れしてくて、天使の様です。持って行く時は悪魔にしか見えなかったのに。今日は天使の様に見えました。
ところがジャムを付ける物がなかったから、一番下の者に「パン買ってきて」と昼休みに走らせちゃった。
お陰で美味しいジャムを食べる事が出来たのですが、ジャムって作り方でこんなにも味が違うものなのですか。片や甘いのに、もう一方は酸味が効いていて、同じ桃で出来ているとは思えません。
ジャムって不思議な食べ物なのですね。
桃ジャムの試食

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃ジャムの試食
    コメント(0)