› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り ›  › JAF様ありがとう‼️

2018年08月06日

JAF様ありがとう‼️

JAF様ありがとう‼️
無事に、電波も外灯も無い世界から、
電波も有る。
外灯も有る。
自販機も有る。
世界に戻って来ました。

普段は財布の肥やしみたいに埋もれているJAFカードだけど、今日は本当にJAFカードのお陰で助かりました。

マジ、車で困ったら頼りになるのはJAFだね。

凄いへきちだけど、一時間程で来てくれました。

早く来てくれるものだから、夕方の釣りが少ししか出来なかった。

暗くなる前に来てくれたから、暗闇で一人ぽつんと待たなくて済んだよ。

本当にJAFに入会しておいて良かったよ

最後にコーヒーでも飲んで帰って下さいとお金を渡そうとしたけど受け取らなかったよ。
気持ちだけ頂いて帰りますだって。

かっこいいね
ヒーローに見えたよ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 19:53│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAF様ありがとう‼️
    コメント(0)