› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 海釣りのはずが

2018年06月10日

海釣りのはずが

数日前の海釣り、朝から頑張っても海は返事をくれないから午前中で諦めて帰って来た。

夕方に帰宅途中の川でニジマスを探し、ウェイダーの塩抜きも兼ねて川へ入った。
しかしこれが釣れない。

一時間ほど頑張っても、魚の気配がない。

最後のプールまで来て漸く一匹釣れた。

小さい魚だったけど、マジ嬉しかった。

この小さいニジマスが釣れなかったら、本当にウェイダーの塩抜きだけに川へ入った感じになってました。

ニジマス釣りの後は鯰釣りに寄って来ましたが、川が増水気味で鯰は不発に終わりました。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 11:04│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海釣りのはずが
    コメント(0)