› 釣野最中のつりツーリ日記 › 通勤途中にて › これは解らないよねぇ。

2018年04月01日

これは解らないよねぇ。

これは分からないよねぇ。( =^ω^)

通勤路に綺麗な桜が2本並んで咲いていた。

車を止めて桜の写真を撮っていると桜よりも気になる物があった。

始めは桜が綺麗だったので気になって車を止めたのに、それ以上に気になったのが黄色と緑の箱を組み上げたモザイクカラー。

何故か気になるモザイクカラー。

良く良く良く見てみたら謎が解けました。

写真で解るかなぁ( =^ω^)

良く見ると、会社の名前が書いてありました。

良く見てくださいね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事画像
通勤途中の猫
変わらない通勤途中の風景
朝焼けの雲
裏香嵐渓
ドングリコロコロ
通勤途中の風景
同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事
 通勤途中の猫 (2023-02-17 16:27)
 変わらない通勤途中の風景 (2022-01-04 00:06)
 朝焼けの雲 (2021-12-10 10:59)
 裏香嵐渓 (2021-11-25 08:44)
 ドングリコロコロ (2021-10-05 00:08)
 通勤途中の風景 (2021-10-04 13:33)

Posted by 釣野最中 at 23:19│Comments(0)通勤途中にて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは解らないよねぇ。
    コメント(0)