› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 三保海岸に行った

2015年07月23日

三保海岸に行った

日本の南、太平洋上に台風があった。こんな時はうねりが強く魚が釣れない事は想像できていた。

なのに火曜日に三保海岸に釣りに出掛けてしまいました。

結果は予想通り小さい河豚が2匹スレで釣れただけです。





もしかしてうねりが無いかも?、なんて都合の良いように考えて・・・・・、出掛けてしまいました。

すべて自分で決めて、すべて自分で判断して出した答え。釣れない事は想像できたのに。
まだまだあまいなぁ。
決断力が無いんだよね。
辞める勇気が無いんだよね。

すべて自分で決めた事だから釣れない責任は自分に有る。
でも、これが沢山釣れていたら、今ごろ天狗になっているよ(^O^)。

これも釣りの面白いところだよ。

釣れなくても、その結果を楽しもう(^O^)。
次回の釣行は失敗しないように。

帰りに温泉に寄って疲れを取って来たら、これが気持ち良くて、釣れなくても温泉でゆっくりで来たら、これで良いかな、なんてあまい事を考えてしまいました。
 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 16:50│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保海岸に行った
    コメント(0)