› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › マジかぁ 信じられない

2014年12月30日

マジかぁ 信じられない

マジかぁ、信じられない。

年末になって風呂の蛇口が壊れるかぁ?。
風呂もシャワーも使えんじゃん。
直ぐに直さなダメじゃん。
修理なんて出来ないから取り替えだぁ。


マジかぁ、信じられない。

新しい蛇口を購入に行く途中ですれ違った車が三岡自動車のオロチなんて、写真では見た事あったけど、実写が走り去って行くなんて。
始めてみたけどカッコいいなぁ。


マジかぁ、信じられない。

ナイスタイミングで壊れた蛇口の代わりが、目玉商品で安売りしてるなんてラッキーだよ。
早速購入して取り替えました。
これで風呂には入れる。



マジかぁ、信じられない。

子供がくじ引き、5割の確率で商品をゲット、7個も持ち帰ってきた。
中に美味しいビールがあったので美味しくいただきました。
サンキュー。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 00:15│Comments(0)本日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジかぁ 信じられない
    コメント(0)