› 釣野最中のつりツーリ日記 › フライフィッシング › 釣り › 平谷湖フィッシングスポット

2014年04月26日

平谷湖フィッシングスポット

達原渓谷の奥に有る長野県の小さな村、平谷村、今回はそこに有る管理釣り場、平谷湖フィッシングスポットに釣りに行って来た。

綺麗な自然と綺麗な空気、今回は少しだけ肌寒い風が心地よかった。

釣りの方は、フライにルアーを楽しんだ。

特にルアーは、手作りのホッパールアーが良く釣れて楽しかった。

食べる瞬間が見えるのが良いよ。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
小さなケーキ屋さん
もう遠吠えは聞こえない‼️
防寒対策
オイカワのフライフィッシング
大正浪漫
管理釣り場に行って来ました‼️
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 もう遠吠えは聞こえない‼️ (2022-02-04 00:10)
 防寒対策 (2021-12-01 01:52)
 オイカワのフライフィッシング (2021-10-17 20:54)
 大正浪漫 (2021-10-16 09:12)
 管理釣り場に行って来ました‼️ (2021-10-14 20:06)

この記事へのコメント
おはようございます。
手造りルアで釣れるとはすごいですね。
写真を拝見すると平谷は釣り人は少なかったのですね。
以前6月頃行ったとき、かなり人口密度が高かったですが。
フライの方が良く釣ってましたね。
テンカラは禁止になった気がしますが。
Posted by kinkan600  at 2014年04月27日 09:12
Kinkan600さん、この日、平谷ガラガラでしたよ。

手作りと言う恥ずかしい、ルアーですよ。
こんなんで釣れるんだと自分でも驚きです。

フライとルアーなら、フライの方が釣れますよ。

是非、フライを楽しんでください。
Posted by 釣野最中 at 2014年05月15日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平谷湖フィッシングスポット
    コメント(2)