› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 写真 › 日の出

2013年12月21日

日の出

豊橋の太平洋側海岸へ釣りに出かけて来た。

魚が釣れている時は沢山の釣り人が居るけど、この日は俺が1人?、遠くにもう1人釣り人が・・・・・・・

これでは釣れないなぁ(T_T)

まあ綺麗な日の出が見えたから良しとするかな?


日の出前、東の空が赤く染まって、海岸まで赤く染めた。



日が頭を出すと、周りが赤く染まった。





赤い光のラインが海に一本ひかれた。


魚は釣れなかったけど、綺麗な日の出が見えたぁ。(^-^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 11:16│Comments(2)釣り写真
この記事へのコメント
初めまして?

素晴らしい!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月21日 18:44
ピカイチ北村さんはじめまして

魚釣りに行って日の出の写真が撮れるという事は寂しいことですよ
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2014年01月07日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出
    コメント(2)