› 釣野最中のつりツーリ日記 › 各務原市のいちょう並樹

2013年12月16日

各務原市のいちょう並樹

12月の始めに各務原市のいちょう並木を見に行って来た。

2週間ぐらい遅かったみたいで、いちょう並木は葉を落としていました。







いちょう並木以外の所にはまだまだ黄色いいちょうが残っていたよ。

いちょうの吹雪だよ。
黄色い色が舞って綺麗でした。



春はまだ遠い


銀杏狩り


西陽に照らされて




一面黄色い絨毯

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ワタクシも先日、各務原の友人宅へ向かう時
ココの横を通り、はじめてこんな圧巻ないちょう並木を
見ました。時間がなかったので、車で素通り・・・。
来年は歩いてみたいな~♪
そして、岐阜県は街路樹がいちょうが多いことも発見@@
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年12月17日 07:54
おかんRiderさん、お久しぶりです。

私も初めて見に行って驚きました。

すごく綺麗でした。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2014年01月07日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各務原市のいちょう並樹
    コメント(2)