› 釣野最中のつりツーリ日記 › 食べる › 歓迎会で帰宅難民になったよ

2012年04月14日

歓迎会で帰宅難民になったよ

13日の金曜日、会社の歓迎会が有ったよ。
当然アルコールが出るから、車は家に置いて、後輩の車に乗って出勤したよ。
仕事も終わって、待ちに待った歓迎会が始まっると後輩の姿はないよ。おっとー
後輩は、歓迎会を欠席していました。号泣
ここからおいらの計画は崩れ、帰宅難民になったよ。

歓迎会があったのは、多治見にある「とりあえず吾平」でした。

歓迎会で帰宅難民になったよ 
 
歓迎会で帰宅難民になったよ

此処のお店、靴を脱いで上がるんですね。びっくり


歓迎会で帰宅難民になったよ 

お店の中は綺麗な板張りの床、ピカッキランって光っていました。

歓迎会で帰宅難民になったよ 

とりあえず、おいらは、生ビールから始めたよ。ビール

美味しいなぁやったー

歓迎会で帰宅難民になったよ 


食べ物?
ほとんど食べずに、飲んでつまみを食べていました。
本当に沢山飲んだよ。ビールビールビールビールビール

でも、注文して、商品が出て来るのが異常に遅いよ
遅すぎる。
1時間過ぎても出てこない物もあったし
ビールが空になって、生ビールを頼んでいるのに、出てこないから、イライライラぷんぷん怒った
もう少し早く持ってきて欲しいなぁ。
酔いが覚めるよ。

面白いネーミングの飲み物があったよ。
これがメニューだよ。
(画像をクリックすると大きくなります。)

歓迎会で帰宅難民になったよ 歓迎会で帰宅難民になったよ
 
歓迎会で帰宅難民になったよ 歓迎会で帰宅難民になったよ

おいらはこれを飲んでみました。

歓迎会で帰宅難民になったよ 

歓迎会で帰宅難民になったよ 

恵比寿発!! ダブル・カルチャード
英国パブの定番シャンディガフ
ビターオレンジ

楽しい時間は過ぎていくのが早いね。
おいらの帰る電車は走りすぎていきました。

早すぎるんだよ、電車の時間ぷんぷん、21:24分、これに乗らないと、家には帰られなかったよ。

これで、おいらは帰宅難民になりました。
その後は23:00頃までやけ酒飲んで、夜の町に出て行きました。

続く


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
青空カフェ
ハンバーグ‼️
小さなケーキ屋さん
干し柿
美味しいパン
アイスミルクが好き‼️
同じカテゴリー(食べる)の記事
 青空カフェ (2022-03-01 23:01)
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 干し柿 (2022-01-13 23:00)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 アイスミルクが好き‼️ (2022-01-11 21:47)

Posted by 釣野最中 at 18:55│Comments(0)食べる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓迎会で帰宅難民になったよ
    コメント(0)