› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › インドレストラン ナンハウス

2012年03月30日

インドレストラン ナンハウス

豊田の美里を車で走っていると、以前から気になるお店があった。

それが、「インドレストラン ナンハウス」です。

インドレストラン ナンハウス

 インドレストラン ナンハウス

オレンジの目立つお店

それに「ナンハウス」って書いてあるから、一度食べに入ってみたかったんですよ。

で、行ってきました。

「インドレストラン ナンハウス」

お店の中はこんな感じだよ。


テーブル席以外にも座敷みたいな所があったよ。
インドレストラン ナンハウス 


お店のテレビには、怪しげな番組が流れていました。
インドレストラン ナンハウス 

おいらの食べたメニューはこれだよ。

  インドレストラン ナンハウス

タンドリーチキン美味しかったよ。
インドレストラン ナンハウス 


巨大なナンにビックリ
インドレストラン ナンハウス 


おいらは、ほうれん草チキンカレーを食べたよ。
インドレストラン ナンハウス 


カレーの辛さは、5段階から選べたよ。
おいらは、5番SuperHot(激辛)にしました。
辛すぎなくて、美味しかった。

インドレストラン ナンハウス 


セットのナンの変更も出来たけど、食べてから気が付いたから、残念
色々な味のナンを楽しめそうです。
インドレストラン ナンハウス


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 23:16│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドレストラン ナンハウス
    コメント(0)