› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 気になる看板、小さなお店 トキワ

2012年03月28日

気になる看板、小さなお店 トキワ

以前から気になる看板があった。
これだよ。
気になる看板、小さなお店 トキワ 

車は入れそうにない、狭い路地の入り口にあった。


今回は、このお店を探して、ランチを食べてきました。

お店はこんな感じです。

とてもお店らしくないよ。
気になる看板、小さなお店 トキワ 

普通の家の入り口だよこれでは。
気になる看板、小さなお店 トキワ 

お店の看板は、小さくありました。
近くまで行かないと、この店は気が付かないよ。
気になる看板、小さなお店 トキワ 

お店の前の通路は、凄く狭いでしょ。びっくり

気になる看板、小さなお店 トキワ 
無理したら、軽自動車なら入れたかなぁ?。笑顔汗

お店の中に入るとこんな感じです。
昔ながらの、お店だよ。
気になる看板、小さなお店 トキワ 気になる看板、小さなお店 トキワ

今回おいらは、Aランチを食べたよ。
お皿から、溢れ出しそうな量だったよ。
味の方も良かったです。

気になる看板、小さなお店 トキワ 気になる看板、小さなお店 トキワ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 22:50│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる看板、小さなお店 トキワ
    コメント(0)