› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 下呂 さぬき

2012年03月28日

下呂 さぬき

下呂方面に釣りに出掛けて寄ったよ此処のお店。

岐阜県の中津川から、国道257号線を下呂方面に向かって走って行くと。

舞台峠公園の所に「下呂 さぬき」というお店がある。

下呂 さぬき

此処のお店、料理のボリュームが凄い。

定食を頼むと、うどんが付いてくる。

それも、普通サイズのうどんが。

今回おいらは、ミソカツ定食を頼んだよ。

これです。

 下呂 さぬき

それに、カツの量も多いよ。


下呂 さぬき 

カツ一つの厚みも凄いよ。
下呂 さぬき 

美味しかったよ。

でも、全部は食べきれなかったよ。

少し残してしまいました。

一緒に行った仲間は、唐揚げ定食を食べていました。

下呂 さぬき


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 22:25│Comments(2)お店
この記事へのコメント
始めまして、下呂出身のカマちゃんです。
ブーログに下呂さぬきが紹介されて思わずバイトしてしまいました(^ ^)
確か三十年位前 舞台峠の今の道ができた頃に開業されたお店で、当時 うまいうどん屋さんで評判でした。(今も)

ところで釣果が気になりますね(^ ^)予想するに竹原川でしょうか?
私もフライが好きでやってます、また釣りネタ楽しみにしてます。
Posted by カマちゃんカマちゃん at 2012年03月29日 05:07
あらあら、カマちゃん、おいらに釣られたと言う事ですかね。
はじめまして

下呂さぬき、10年以上前から行っていますよ。
ボリューム有って美味しいから良いよね。

釣果の方は聞かないで・・・・・

花粉の時期はルアーですが、新緑の後はフライに切り替えます。

フライは大好きですよ、スペイまでは出来ないけど。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年04月03日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下呂 さぬき
    コメント(2)