› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 豊田 物豆奇で、メガシリーズ

2012年03月24日

豊田 物豆奇で、メガシリーズ

豊田の物豆奇で、メガシリーズを食べてきました。
おいらは食べる切る事は出来ないから、高校生の息子の力を借りたよ。
それにしても、メガシリーズは殺人的な量でした。

物豆奇はこんなお店でした。
日曜日の昼過ぎだったけど、お客さん沢山いました。

豊田 物豆奇で、メガシリーズ

豊田 物豆奇で、メガシリーズ

メガシリーズの種類は4種類有ったよ。

豊田 物豆奇で、メガシリーズ

豊田 物豆奇で、メガシリーズ

おいら達がチャレンジしたのは、メガトロトロオムライスです。

豊田 物豆奇で、メガシリーズ

流石の息子も一人では食べ切れ無かったよ。
半分ほど食べて、残りはまだこんな量が残っています。

豊田 物豆奇で、メガシリーズ

結局二人で食べきりました。
美味しかったけど、お腹が大変だよ。
誰かこれを一人で食べきる人、居るのかなぁ?。
お店の人に聞いたら、3人分有るそうです。   

おいらは、海老フライ定食を食べました。
これだよ。

   豊田 物豆奇で、メガシリーズ 豊田 物豆奇で、メガシリーズ

海老フライ定食とメガトロトロオムライスは、胃に負担かかかりすぎだよ。
帰りの車の中は、大変でした。
こんな事なら、二人で、メガトロトロオムライスを食べれば良かったよ。
メガトロトロオムライス意外にも、何か頼むと、二人で食べても良いそうです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 16:33│Comments(4)お店
この記事へのコメント
こ、これわ以前テレビで紹介されていたのを観ました

オイラも一度はトライしてみたいものです
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月24日 23:42
エビフライ メニュウより 1匹増えてるね ラッキー
なんでしょうか??
オムライスは、無理無理 っていうか 同じものずっと食べてると  嫌にならない?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年03月26日 17:15
いしかわさん、是非、チャレンジしてみてください。
おいらの仇討ちをしてください。
期待してますよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年03月27日 22:29
ちぇろぷーさん、海老フライは得した感じだけど、なんだか淋しい盛り付けだよ。

オムライス、しばらくは食べたくないよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年03月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田 物豆奇で、メガシリーズ
    コメント(4)