› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 名古屋で見付けた 山田屋さん

2012年03月07日

名古屋で見付けた 山田屋さん

名古屋へ講習に出掛けた時に見付けたよ。
良い感じの古いお店。
講習の昼休み、ランチを食べに寄ってみた。

名古屋で見付けた 山田屋さん名古屋で見付けた 山田屋さん

山田屋さん、以前から存在には気が付いていて、凄く気になっていたお店だよ。
置いてある自転車も古い物だよ。
今回は思い切ってランチを食べに入ったよ。
お店の中はこんな感じ。

名古屋で見付けた 山田屋さん 名古屋で見付けた 山田屋さん

お店の仲も良い感じ、時の流れが止まっているよ。

お店のメニューです。
凄く気になるのが、カレー中華?
何だろう?。
名古屋で見付けた 山田屋さん名古屋で見付けた 山田屋さん名古屋で見付けた 山田屋さん

でも、おいらが食べたのは、カツ丼でした。  
名古屋で見付けた 山田屋さん 
カツ丼は美味しかったけど、量が少なめかなぁ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 09:38│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋で見付けた 山田屋さん
    コメント(0)