› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 足助の雛祭り その3

2012年03月03日

足助の雛祭り その3

足助の面白いお店。
おいらは一番好きかなぁ。
変わった物が沢山あるからね。
見ていて楽しいよ。
お店の名前は「ひつじ堂」です。

足助の雛祭り その3 

がま口が売っていました。
足助の雛祭り その3 

お店の中にはいると、天井には龍が泳いでいます。
足助の雛祭り その3 

でも、このお店で一番楽しいのは、これかな。
お店の入口に書いてあったよ。
「おとぎばなしもどき」
面白くて、一人で笑いながら読んでいました。
お店の画像に写っているけど、読めないから、ズームしてみました。
これだよ。
足助の雛祭り その3 足助の雛祭り その3

これ以外にも、お店の中には沢山の「おとぎばなしもどき」が、書いてあったよ。

足助の雛祭り その3 足助の雛祭り その3 足助の雛祭り その3
 足助の雛祭り その3 足助の雛祭り その3

是非、お店に出掛けて、読んでみてください。
笑えます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 08:09│Comments(0)香嵐渓 足助
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助の雛祭り その3
    コメント(0)