› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 足助のひな祭り その1

2012年03月03日

足助のひな祭り その1

2月の中頃だけど、足助のひな祭りを見に行ってきました。
足助のひな祭り その1

中馬のおひなさんを見に来た、観光客の人達が、足助の町を歩いていたよ。
お客さんも賑やかなら、お店も賑やかだよ。
沢山のお店が出ていたよ。

足助のひな祭り その1 

お店も沢山あります。
リヤカーの移動販売もありました。エコですね。
足助のひな祭り その1 足助のひな祭り その1 足助のひな祭り その1
 足助のひな祭り その1 足助のひな祭り その1

変わった物も売っていましたよ。
なんて読むのかなぁ?。
足助のひな祭り その1 足助のひな祭り その1

炭で出来ているんですよ。
驚きました。
足助のひな祭り その1 足助のひな祭り その1

こんな古い物を展示しているお店もありました。
火鉢が暖かだった。
足助のひな祭り その1 足助のひな祭り その1

おいらは、ハギレを買って来て、釣り竿を入れる袋を作りました。
 足助のひな祭り その1 足助のひな祭り その1


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 00:28│Comments(0)香嵐渓 足助
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助のひな祭り その1
    コメント(0)