› 釣野最中のつりツーリ日記 › 食べる › 生クリーム大好き

2012年01月04日

生クリーム大好き

生クリームの1リットルを買ってきました。

生クリーム大好き

生クリーム大好きなんですよね。

とりあえず、こんな食べ方してみました。

生クリーム大好き 生クリーム大好き

生クリームは美味しいよね。
ココアにも入れて飲んでみました。
生クリーム大好き 

美味しいよ。

もっと、生クリームを楽しめる食べ方は無いかなぁ?。


タグ :生クリーム
  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
青空カフェ
ハンバーグ‼️
小さなケーキ屋さん
干し柿
美味しいパン
アイスミルクが好き‼️
同じカテゴリー(食べる)の記事
 青空カフェ (2022-03-01 23:01)
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 干し柿 (2022-01-13 23:00)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 アイスミルクが好き‼️ (2022-01-11 21:47)

Posted by 釣野最中 at 22:53│Comments(4)食べる
この記事へのコメント
最中さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

1kgのを食べきるって大変そう
冬はココアやコーヒーに入れると美味しいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月05日 00:41
最中さん  生クリーム食べ過ぎには、気を付けて下さい  
雪だるまの影 思い出しました
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年01月05日 17:47
ぷ~さん、生クリーム美味しいです。
生クリームトーストを作って食べました。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年01月06日 03:15
ちぇろぷーさんやばい。
生クリーム食べすぎたかなぁ?。
雪だるまの様になってきました。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年01月06日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生クリーム大好き
    コメント(4)