› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › 面白いかなぁ?

2011年12月29日

面白いかなぁ?

アスファルトの上に、雪だるまの陰?・・・・・出来ていたよ。

凄くくだらないけど、面白かったから、写真に撮りました。

タイトルリーゼント雪だるま

面白いかなぁ?


タイトル
腹がつかえて、前屈できません。

面白いかなぁ?


タグ :くだらない
  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 23:07│Comments(4)くだらない日記
この記事へのコメント
スゴイですね

まさか、かげでのこっているとは・・・・
奇跡的に前屈に見えたのかな・・・^^;
Posted by クーりん at 2011年12月30日 07:03
最中さんの変装じゃないんだ・・・・???
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月30日 11:33
クーりんさん、まさに奇跡です。
自然が作り出した芸術です(言い過ぎかなぁ)

偶然見付けただけなんですけど。
おばかな、おいらだから、見付けられたのかな
Posted by 釣野最中 at 2011年12月30日 21:53
ちぇろぷーさん、おいらの変装じゃないよ。
でも凄くにています。
お腹の辺りが。
頭は違うよ。
リーゼントが出来るほど、髪の毛無いから。
Posted by 釣野最中 at 2011年12月30日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白いかなぁ?
    コメント(4)