› 釣野最中のつりツーリ日記 › 買い物 › 今時の修学旅行

2011年12月13日

今時の修学旅行

今日、宅急便が届いたよ。???

覚えがないなぁ。

送り主は、沖縄へ修学旅行へ出掛けていた子供からでした。

子供よりも早く、おみやげが届きました。

ビックリだよ。

今時の修学旅行

今時の高校生は、お土産を宅急便で送るのは当たり前の様です。

中身は色々と出てきたよ。


黒糖ココア、普通のココアみたいだよ。
お湯で作るって書いてあったけど、牛乳で作った方が美味しかった。
今時の修学旅行 今時の修学旅行

ちんすこうキャラメル これは息子のお勧めだよ。
美味しいって。
今時の修学旅行 今時の修学旅行 今時の修学旅行 今時の修学旅行


これは、ちんすこうのチョコレート味だよ。
美味しいなぁ。
今時の修学旅行 今時の修学旅行 今時の修学旅行 今時の修学旅行


これは、紅いもタルトだよ。
美味しいね。

今時の修学旅行 今時の修学旅行 今時の修学旅行


子供の一番のお勧めは、雪塩ふわわ、沖縄で雪だよ。
でも美味しかったなぁ。
沢山食べると、くどい感じだけど。
それでも沖縄の雪は美味しいよ。
今時の修学旅行 今時の修学旅行 今時の修学旅行 今時の修学旅行


  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンバーグ‼️
美味しいパン
ベーレンのケーキ
衝動買い
ただの湯
ローラー式腕時計
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 ベーレンのケーキ (2021-12-07 14:49)
 衝動買い (2021-10-31 23:59)
 ただの湯 (2020-03-04 18:16)
 ローラー式腕時計 (2019-11-23 18:01)

Posted by 釣野最中 at 23:30│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
そうですか
今や修学旅行のお土産は宅急便なんですね
写真でで見ても美味しそう・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年12月14日 08:32
うちも 宅急便で、送ってきました。友達の物も一緒に 考えてるね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月14日 13:51
和ちゃん、驚きました。まさか子供がお土産を宅急便で送ってくるなんて思っても見なかったから。

さすが現代っ子だなって思ってしまった
Posted by 釣野 最中 at 2011年12月15日 10:08
本当に子供は色々と考えているね。
おいらの想像を超えているから、楽しくなるよ。
Posted by 釣野 最中 at 2011年12月15日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今時の修学旅行
    コメント(4)