› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓散歩

2011年12月04日

香嵐渓散歩

アルバイトに出掛けたら、お客さんが少なかったので、9時頃までカメラを持って、雨上がりの香嵐渓を散歩してきた。

まだまだ人でも少なくて、のんびり撮影できたよ。

その時の画像です。


待月橋と紅葉だよ。
香嵐渓散歩香嵐渓散歩 香嵐渓散歩




香嵐渓の散歩道は、紅葉のトンネルと紅葉の絨毯でした。

香嵐渓散歩 香嵐渓散歩  香嵐渓散歩


真っ赤に染まった紅葉も残っていたよ。

香嵐渓散歩 香嵐渓散歩 香嵐渓散歩

この日は強い風が木々の枝を揺らし、紅葉の葉が雪の様に降っていた。
紅葉も終わりかな。

香嵐渓散歩 香嵐渓散歩 香嵐渓散歩
香嵐渓散歩 香嵐渓散歩

落ち葉と紅葉が見頃になった香嵐渓だよ。

香嵐渓散歩 香嵐渓散歩 香嵐渓散歩

今日が香嵐渓の紅葉を楽しめる最後の休日になるかな?。


  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 07:18│Comments(2)
この記事へのコメント
段々 色も変わって 冬に入って行きますね。
冬の景色は、中々色が、ないから・・・どんな写真を 撮ろうか
考えてます。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月04日 09:38
冬の景色ですか。
難しいなぁ。
何を撮るか本当に考えてしまいますね。

おいらは、綺麗だと思ったら何でも撮ってしまいますよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月04日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓散歩
    コメント(2)