› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › dot..カフェ

2011年11月28日

dot..カフェ

偶然見付けたカフェ、dot..カフェです。
その日は、弁当を忘れ、昼休みも無く働いて、14時過ぎに昼飯を食べる時間が出来た。
その時見付けたカフェだよ。
会社の近くを車を車で探して見付けたよ。

dot..カフェ

dot..カフェ

ランチタイムを過ぎていたけど、ランチを出してくれたよ。
その優しさに感謝した。
食べたのはホワイトカレー
白いのにカレー、スパイスが効いていて美味しかった。目がハート


ホワイトカレー、スプーンは木で出来ているよ。

dot..カフェ dot..カフェ


コーヒーとデザートがありました。
こちらもスプーンとフォークが可愛い。
dot..カフェ dot..カフェ

dot..カフェ dot..カフェ


お店の中はこんな感じ。雑貨も売っていました。

dot..カフェ dot..カフェ

dot..カフェ dot..カフェ dot..カフェ

中途半端な時間に店に入ったから、店にはおいらだけ。
オルゴールの音が流れ、凄くゆったりとした時間が流れている感じがした。
窓の外には慌ただしく働く人の影、それを見ながらのんびり過ごす時間は、凄く不思議な感じがした。

dot..カフェ  dot..カフェ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 23:29│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
dot..カフェ
    コメント(0)