› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 香嵐渓散歩

2011年11月06日

香嵐渓散歩

今日は暇だったから、香嵐渓を昼から散歩してきたよ。

雨の為なのかなぁ?、お客さんが少なかったよ。

新しいお店もできていたよ。

紅葉は一部、秋色になり始めたよ。

銀杏が綺麗な黄色に染まっていました。

本日の香嵐渓はこんな感じでした。
待月橋周辺の紅葉は、まだ青かった。
香嵐渓散歩

香嵐渓散歩 

足助屋敷の広場で色付く紅葉、香嵐渓で一番に色付きます。
香嵐渓散歩 


似顔絵を描いてくれるお店もありましたよ。
おいらは書いてもらわなかったけど。
香嵐渓散歩 香嵐渓散歩

新しいお店もできていました。
ラーメン屋さんなのかなぁ?。
 香嵐渓散歩

今日の香嵐渓は、お客さんが少なかったよ
駐車場もガラガラ
香嵐渓散歩 香嵐渓散歩 香嵐渓散歩 香嵐渓散歩 香嵐渓散歩

一部で綺麗な紅葉も有ったけど、銀杏の黄色が目立っていた。
香嵐渓散歩 香嵐渓散歩 香嵐渓散歩


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 17:30│Comments(0)香嵐渓 足助
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓散歩
    コメント(0)