› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 手取川サーモンフィッシング終わり

2011年10月27日

手取川サーモンフィッシング終わり

鮭との戦いが終わったよ。

今年も完敗でした。


今年は、おいらの両隣の釣り人が鮭を釣っているだけに、悔しいよ

来年はどうしようかな?、リベンジするかな?。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 13:43│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
それは残念でしたね。
私も過去、2勝2敗です。昨年、一昨年が坊主でした。
鮭の遡上が減っているのでしょうか?
是非またトライしてください!
Posted by はるりん at 2011年10月27日 14:16
本当に残念でしたね。遠い所まで、お疲れ様。
難しいんですね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月27日 17:10
来年はきっと釣れるさ~ あきらめたらそこで終わり
Posted by kaki at 2011年10月27日 19:13
厳しいですね。
水量が多いような気がするのですが、
昨年と同じですか?
Posted by 山猿 at 2011年10月27日 21:26
はるりんさん、昨年に比べると水量的には少ないですよ。

昨年に比べると確実に遡上は多いかな?

今年は流れが変わっているから、昨年までの川の情報は参考になりませんよ。

今日は受付からすぐの所がよかったです。

頑張ってください
Posted by 釣野最中 at 2011年10月27日 21:57
ちぇろぷーさん、遠くだったけど、おいらは後ろの席で寝ていたよ。

だから疲れてないよ。

鮭は本当に釣り上げるのが難しいよ。

来年はリベンジするぞー
Posted by 釣野最中 at 2011年10月27日 22:00
kakiさん、諦めてないよ、来年リベンジです。
Posted by 釣野最中 at 2011年10月27日 22:06
山猿さん、昨年に比べると水量は少ないですよ。

ただ、人工的に川の流れが帰られていて、釣れるポイントが少なくなった感じがします。

ポイント選びが大変ですよ今年は
Posted by 釣野最中 at 2011年10月27日 22:09
お疲れ様でした・・・残念・・・

両脇で釣られたらプレッシャーと焦りで頭の中が真っ白に
なってしまうかも知れません
そんな中、最中さまの考える自分の釣りが少しでもできたなら
反省やら来年への工夫も生まれ、来年への闘志も自然に
湧き上がることでしょう

私は最中さんが来年も鮭の上る瀬に立つと^^予想しますよ
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月27日 23:59
アドバイス、ありがとうございました。
ちょっと天気が心配になってきましたよ。いい天気になればいいのですが…
来年のリベンジ、きっと果たしてくださいね。
Posted by はるりん at 2011年10月28日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手取川サーモンフィッシング終わり
    コメント(10)