› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › 間に合った、軽大会

2011年09月24日

間に合った、軽大会

間に合ったよ、軽大会。

見たかったのはこれ。

軽キャンパー。

なかなか実際に見ること出来ないからね。

思った以上に良い作りだけど、ちょっと小さいかな?

でも、この小ささが良いよね。

二人旅には良いよね。

これで、日本一周したいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 16:01│Comments(8)本日の出来事
この記事へのコメント
こんにちは。
私いたんですよ!気がつきました。チェック柄の服きてみえなかったかしら?ずっと釣野さん探してました。
Posted by しずく at 2011年09月24日 17:09
最中さん ギリギリでした?
私も 行ったのですが、すれ違いでしたね。
私も 軽のキャンピングカー いいなーって 眺めてました。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月24日 17:22
釣野最中さん、ようこそ軽大会へ・・

ちょいCamはいかがでしたか。

ご意見、ご要望などございましたら、

ご指摘ください。

これからも、ユーズネットグループをよろしくお願いいたします。
Posted by まさひこ at 2011年09月24日 18:43
えー、しずくさん居たんですか。
気が付かなかったよ。
そうです。チェック柄の服を着てました。

おいらの事探してくれたんですね。
それなのに気が付かないなんて、ごめんなさい。

今度は声かけて下さい。
喋るの大好きだから。
Posted by 釣野 最中 at 2011年09月24日 22:30
ちえろぷーさんも来ていたんですね。
おいらは、1時間ほど見る事ができましたよ。
すれ違いと言う事は、ちえろぷーさんは、何時頃来たの?。


おいらは軽キャンパー気に入りましたよ。
ちえろぷーさんも、気に入ったんですね。
でも、こんな車に乗ったら、家に帰らなくなるんでは?。
Posted by 釣野 最中 at 2011年09月24日 22:36
まさひこさん、軽キャンパー ちょいCam 最高です。気に入りました。
車のボディーに加工しない所も良いですね。

凄く欲しいけど、・・・・・・・・。

まだ先かなぁ?。
Posted by 釣野 最中 at 2011年09月24日 22:40
釣野最中さん
やっぱり(o^∀^o)
一番始めにアンケート書いていただきましたよね?
その時、「こちらです!」
と案内させていただいたのが 私ですよ!
釣野さん優しそうで もしかして!と思いました。
Posted by しずく at 2011年09月25日 06:03
おいらは、到着早々にアンケートをかきに行きましたよ。

しずくさんは、スタッフとして会場に居たの?。

それは気が付かなかった。

次回軽大会が有れば、スタッフとして参加されるのですか?。
Posted by 釣野 最中 at 2011年09月25日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合った、軽大会
    コメント(8)