› 釣野最中のつりツーリ日記 › 曽木公園

2011年09月18日

曽木公園

通勤途中にある曽木公園で散歩してから会社に出てきたよ。

早く家を出たから余裕の時間、見上げれば青い空、吹き抜ける気持ちよい風。

誘われる様に車から出て、公園を一人ふらふら楽しんできた。

まだ紅葉は色付いてはいないよ。

誰も散歩を楽しんでいる人はいないよ。

静かな公園を楽しめたよ。




公園の中を流れる小川、水の音が心地良いよ。
曽木公園曽木公園
 


公園には歩道があるから、歩きやすいね。
日本庭園の様な石積みも有った。
曽木公園曽木公園
 


この池にライトアップされた紅葉が綺麗に写るよ。
曽木公園曽木公園

 


これは有線だね。
電話とは違うよ。
これは捨ててあるのかなぁ?
置いてあるのかぁ?。
曽木公園


  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
なんで 電話あるんでしょうね・・・
公園は、人が大勢よりも 静かな方が、私は好きですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月19日 21:25
ちぇろぷーさん、同じです。
人混みの公園は苦手。
せっかく、のんびりしようと思って行っても、人混みで疲れるよ。

電話はなぞです。
Posted by 釣野最中 at 2011年09月20日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曽木公園
    コメント(2)