› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 恵那 銀の森

2011年08月31日

恵那 銀の森

恵那峡近くに出来た、恵那銀の森へ行ってきたよ。いったいどんな所なんだろう?。

恵那 銀の森


銀の森の銀の鐘、当然鳴らしたよ。
何か意味があるのかなぁ?
恵那 銀の森


恵那銀の森はお店やさんなんだぁびっくり

レストランと地元の物が売っているておみやげ屋さんなのかなぁ?。
恵那 銀の森恵那 銀の森

 


これはオシャレと言うよりも、おやじギャグかな?
かき氷と柿氷がかけてあるのかなぁ?。
恵那 銀の森恵那 銀の森
 


お店の外を歩くと、こんなミストが吹き出していたよ。
恵那 銀の森恵那 銀の森
 

これは、韓国ドラマの病院のイメージか、スーパーの新鮮野菜のコーナーの野菜の気分だね。






銀の森は広い敷地の中にお店が数軒有ったよ。

カリテレモン
ジャムと焼き菓子の店だったよ。
恵那 銀の森恵那 銀の森
 
恵那 銀の森恵那 銀の森
 



美栗舍(みくりや)

此処は和菓子屋さんだよ。
恵那 銀の森恵那 銀の森
 
恵那 銀の森恵那 銀の森
 



それ以外にも食事が出来る所もあったけど、お腹が空いてないから興味無し、表を見ただけで帰ってきたよ。
こんな所

恵那 銀の森恵那 銀の森
 



恵那銀の森、いったい何屋さんなの?もうダメ
良くわからないお店だったなぁ。
何もかもが中途半端なのかな?
ピンボケ写真みたいなお店だったよ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 23:11│Comments(2)お店
この記事へのコメント
行きたくなりました♪
ちぇろぷーさんの記事見て気になってたけど
ますます気になっちゃった
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月31日 23:53
おいらも ちぇろぷーさんの記事を見て気になってたから行ってきました。

是非遊びに行ってみてください。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年09月01日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵那 銀の森
    コメント(2)