› 釣野最中のつりツーリ日記 › 食べる › 焼き肉屋さんでした。

2011年08月28日

焼き肉屋さんでした。

仕事の帰り道、ちょっと変わったお店に会社の同僚と晩ご飯を食べに行ってきたよ。

此処です。
焼き肉屋さんでした。焼き肉屋さんでした。
 



おいらはラーメン屋さんだと思っていたから数枚の千円札と小銭を持って食べに行ったら。

あらあらなんと、焼き肉屋さんでした。

焼き肉屋なの?、表に書いてないよ、予算が・・・・・・・・・。

焼き肉屋さんでした。
焼き肉屋さんでした。



焼き肉は炭火焼だよ。
焼き肉屋さんでした。


焼き肉を食べる時は、生ビールが付き物だよね。
でも車で来てるから、ノンアルコールビールだよ残念。
焼き肉屋さんでした。焼き肉屋さんでした。
 



お店はこんな感じだよ。
焼き肉屋さんでした。
焼き肉屋さんでした。焼き肉屋さんでした。
 



それでは、いただきまぁーす。
焼き肉屋さんでした。

焼トウモロコシは隣にいたグループからの差し入れです。
美味しいトウモロコシをありがとうございました。
焼き肉屋さんでした。

焼き肉の味付けはこれだよ。
塩こしょうと韓国唐辛子
焼き肉屋さんでした。


美味しい焼き肉だよ。
塩こしょうのシンプルな味付けに、韓国唐辛子は辛くなかった。びっくり

美味しい焼き肉だったけど、おいら達は「生ビールがにみたいよ」の合唱を繰り返していたよ。
今度は運転手付きで来たいな。にっこり


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
青空カフェ
ハンバーグ‼️
小さなケーキ屋さん
干し柿
美味しいパン
アイスミルクが好き‼️
同じカテゴリー(食べる)の記事
 青空カフェ (2022-03-01 23:01)
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 干し柿 (2022-01-13 23:00)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 アイスミルクが好き‼️ (2022-01-11 21:47)

Posted by 釣野最中 at 02:29│Comments(2)食べる
この記事へのコメント
焼肉にビールが無いのは、残念ですね・・・・
本当に ビール大好きな 私には、耐えられません。
なんてね・・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月28日 06:57
焼肉屋さんとわかっていれば、ビールを飲む準備して行ったのに。

事前に調べておかなかったのが残念でした。

ちぇろぷーさん、行く時は必ず運転手が必要だよ。

車無しでは行けないから
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年08月28日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉屋さんでした。
    コメント(2)