› 釣野最中のつりツーリ日記 › 温泉 › 鹿ノ瀬温泉だよ

2011年08月11日

鹿ノ瀬温泉だよ

木曽方面に釣りに出掛けた時に見付けたよ、鹿ノ瀬温泉。

営業しているのか、不安になる建物だったけど、看板がしっかりしていたから寄ってみました。

鹿ノ瀬温泉だよ


こんな感じの玄関です。
鹿ノ瀬温泉だよ


玄関には花が飾ってあったよ
鹿ノ瀬温泉だよ


外で作業していた、此処の人と思われる、あやしいおばちゃんに、日帰り入浴が可能か確認すると、良いですよと言う事だったので、入って帰ってきました。

此処がフロントです。

鹿ノ瀬温泉だよ


通路の奥に温泉があります。

鹿ノ瀬温泉だよ


お風呂は、大きいお風呂と、小さいお風呂があり、今日は泊まり客が少ないので、小さい方しかお湯を入れてないとの事でした。

お風呂の入り口の扉です。
男と女が並んでいるよ。
混浴なの?
いいえ、違います。
もう一つ大きいお風呂もあります。


鹿ノ瀬温泉だよ


本当に湯船は小さいよ

鹿ノ瀬温泉だよ


お風呂の中はこんな感じだよ。
温泉と言うだけ有って、温泉の成分が固まってます。


鹿ノ瀬温泉だよ

鹿ノ瀬温泉だよ


こちらが大浴場、岩風呂って言う感じかな
この日は湯が抜いて有ったよ。
温泉の成分が岩に染み付いてるよ。

鹿ノ瀬温泉だよ


鹿ノ瀬温泉、良い湯でしたよ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
今日の温泉
大江戸温泉物語  天下泰平の湯
ささゆりの湯
かけはし温泉
しゃくなげの湯
割石温泉
同じカテゴリー(温泉)の記事
 今日の温泉 (2019-11-19 21:44)
 大江戸温泉物語 天下泰平の湯 (2018-07-18 13:01)
 ささゆりの湯 (2018-07-18 12:51)
 かけはし温泉 (2018-07-18 12:42)
 しゃくなげの湯 (2018-07-18 12:22)
 割石温泉 (2015-05-27 08:14)

Posted by 釣野最中 at 00:17│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿ノ瀬温泉だよ
    コメント(0)