› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 今日もたんころりんへ行って来た

2011年08月08日

今日もたんころりんへ行って来た

今日も出かけてきました。たんころりん。まちかど演奏会は無かったけど。

でも、楽しいよ。

たんころりんを見ながら、夜の町並み。

それだけでも、良い運動になります。

今日のたんころりんの画像をアップします。


今日もたんころりんへ行って来た



現物を見ると驚きますよ、このASUKE
楽しい写真も撮ってきました。でも見せられないなぁ、恥ずかしすぎて


今日もたんころりんへ行って来た


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 23:05│Comments(2)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
今年は是非行きたいですね~
混み具合はどうですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年08月08日 23:25
ぷ~さん、是非来てください。

それほど込んでないですよ。
ゆっくり出来ると思いますよ。
まちかど演奏会も行われるので、是非遊びに来てください。
14日の日曜日は花火大会もありますよ
Posted by 釣野最中 at 2011年08月09日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もたんころりんへ行って来た
    コメント(2)