› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › 名前の読めない喫茶店

2011年04月05日

名前の読めない喫茶店

何て読むのだろう?。何て名前なんだろう。釣りの途中に偶然見付けた田舎のカフェです。

名前の読めない喫茶店




別に怪しいも店ではないけれど、お店と言うより普通の家、本当にお店なのか分からないいまま、勇気を出してお店に入ってみました。

名前の読めない喫茶店




入り口です。
普通の家の玄関だよ。
名前の読めない喫茶店


コーヒーのつもりで入ったらランチタイムでした。

仕方ないからランチを食べたよ。

名前の読めない喫茶店


名前の読めない喫茶店


名前の読めない喫茶店



広いお店に少ないテーブル。

ゆったりとしていて良かった。

名前の読めない喫茶店


名前の読めない喫茶店





私はコタツで昼ご飯を食べたよ。

良い感じのお店出だった。

でも二度と行けないかな?。

お店の場所忘れちゃったよ。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 23:35│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
HP見つけました。きっさこって読むらしいです。
http://ki-sa-ko.com/

素敵ですね、行ってみたいです。
Posted by フローレン at 2011年04月06日 21:52
フローレンさんありがとうございました。
きっさこって読むんだ。
おいらはてっきり、「キナコ」 て読むんだと思ってた。
勝手な読み方しなくて良かったです。
Posted by 釣野最中 at 2011年04月07日 02:51
落花生が箸置きなんですね(^0^)
スローフードはこうゆうところでいただくのが
美味しいんですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月07日 14:50
すごい店ですね。
きっとオーナーは変わり者なんだろうな。行ってみたい。

追伸 小原橋アマゴが数匹浮かんでますよ~
フライでやったらくるなアレは
Posted by kaki at 2011年04月07日 19:36
落花生の箸置き良い感じでしょ。
でも、思わず聞いたのは、箸置きの落花生は食べるものですか?って。
食べてくださいと言う事で食べて来たよ。

広い和室を無駄に使った空間
のんびりしてて良いね。
食事って味も大切だけど、雰囲気も大切出すよね。
Posted by 釣野最中 at 2011年04月09日 22:38
kakiさん、お店の人は変わり者かな?。
たぶん違うよ。
街中で時間に追われて仕事するより、田舎でのんびりと料理を作っている方が良いんだって。
町ではお店の維持にお金が掛かるけど、田舎はそれが安いから少ないお客さんで経営できるって。
ぜひ遊びに行ってみて下さい。
アマゴは釣りに行ってきます。
Posted by 釣野最中 at 2011年04月09日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前の読めない喫茶店
    コメント(6)