› 釣野最中のつりツーリ日記 › 買い物 › ジーンズを買って来たけど。

2011年02月09日

ジーンズを買って来たけど。

多治見へ買い物に出掛けたら気に入ったジーンズが見付かったので買って来た。

これだよ。

ジーンズを買って来たけど。




このジーンズ、ウエストサイズが変わらない、息子と共有する事になって、裾直しをしない事に決まった。

その結果が、短く折り曲げて履くのは私。

長く裾を曲げないで履くのが息子。

これが悲しい現実です。がーん



  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンバーグ‼️
美味しいパン
ベーレンのケーキ
衝動買い
ただの湯
ローラー式腕時計
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 ベーレンのケーキ (2021-12-07 14:49)
 衝動買い (2021-10-31 23:59)
 ただの湯 (2020-03-04 18:16)
 ローラー式腕時計 (2019-11-23 18:01)

Posted by 釣野最中 at 23:26│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
逆転現象ですか。
悲しいですね。

うちは、長男が7歳ですから、まだまだ。
でもいつか超えられていくんですね。
Posted by 山猿 at 2011年02月10日 03:10
若者と共有なんてまだまだいけますね♪
腰のサイズを共有とはたいしたものです
うちもまだスキニー大丈夫ですよ
でもその上に肉が乗ってますけど(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月10日 18:41
山猿さん、のんびりしてると「あっ」と言う間に超えられますよ。
子供は上に、大人は下に進みますからね。
Posted by 釣野最中 at 2011年02月11日 06:52
ぷ~さん、スキニーが履けるなんて、スタイル良いじゃないですか。
お肉が乗るのは私も同じ、このお肉が削れないんですよね。
これからも、今のまま行けるように、お互い頑張りましょう。
Posted by 釣野最中 at 2011年02月11日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジーンズを買って来たけど。
    コメント(4)