› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › アイダホバーガー

2011年01月30日

アイダホバーガー

豊田の高橋ジャスコ店へ買い物へ行ったので、話題のマクドナルドのアイダホバーガーを食べました。

美味しかったよ。

って書くと、嫁さんからまたダメ出しを頂きそうですけど。
アイダホバーガー

アイダホバーガー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 02:07│Comments(4)本日の出来事
この記事へのコメント
マックのバーガーいつ食べたか思い出せない・・いや食べたのは、ポテトとコーヒーだったでしょうか?
アイダホ?というのは、どの辺がアイダホ?なんでしょうね。
一度くらいは、食べてみようかな?
Posted by くじら at 2011年01月30日 14:59
これはメタボ製造ガーバーですね♪
でも美味しそうです
ハンバーグにはポテトは付き物ですからね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月30日 21:09
くじらさん、お久しぶりです。
最近マックバーガーを食べてないの?、私は子供達が食べる様になって食べ始めたところですよ。

アイダホバーガーは何処がアイダホなのか私も解りません。ナゾです。

くじらさんもアイダホバーガーを食べてみて、何処がアイダホなのか考えましょう。

まずは食べに行きましょう。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月31日 02:47
ぷ~さん、大正解だと思います。
ついつい美味しいから食べ過ぎそう。
私は半分だけ食べましたよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月31日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイダホバーガー
    コメント(4)