2011年01月17日

大雪

夜中に大雪雪だるまが降ったみたいで、朝、車に乗ろうとしたら、車の雪だるまが出来ていたよ。びっくり

正面から見たら何の車か解らなかった
大雪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 12:23│Comments(6)本日の出来事
この記事へのコメント
名古屋も積もりましたね。
今年は、木曽は雪が少ないですが、名古屋が吹雪でビックリです。
Posted by 山猿 at 2011年01月17日 17:45
これじゃあまだまだ大雪とは言えないですよ。
ドアが開けられないくらいになってなきゃ。

でも、こんだけふる事は珍しくなりましたね。
Posted by kaki at 2011年01月17日 17:54
ワイパーは立てて置かなくても
大丈夫ですか~

何かみんな立ててたような??
私は乗らないのでわかりませんけどね(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月17日 21:05
山猿さん、コメントありがとうございます。

名古屋も降りましたね、名古屋から通勤してくる仲間がいるのですが、大雪だから休ませてと連絡がありましたからね。

週末に木曾方面へボードへ行って来た仲間は、凄い雪だったって言ってましたよ。

それにしても今年の雪の降り方は変ですよね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月17日 22:51
kakiさん、コメントありがとうございます。

これでも大雪ですよ。
これだけ積もるのは数年ぶりです。
おかげで会社を休む人や遅れてくる人で大変でした。
ドアが開かないほど積もったらみんな家から出なくなって仕事になりません。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月17日 22:55
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

正にその通りでした。
ワイパーを立てて置くのを忘れたので、ガラスに張り付いていました。
暖かくなるまで車を使う予定が無くて助かりました。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月17日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雪
    コメント(6)