› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 香嵐渓 い、い、い、良い感じ

2010年11月29日

香嵐渓 い、い、い、良い感じ

香嵐渓はそろそろ終盤です。落ち葉が綺麗になってきました。ライトアップも残り2日です。

い、い、い、良い感じ。
香嵐渓 い、い、い、良い感じ


これ、誰から誰へのメッセージかなぁ。
香嵐渓は良い感じのカップルや夫婦が多いからね。
香嵐渓 い、い、い、良い感じ



落ち葉で出来た赤い絨毯
香嵐渓 い、い、い、良い感じ


水面にも落ち葉が積もっています。
もうこんな季節なのですね。
今年は沢山雪が降るのかな。
沢山降ったら、カメラを持って忙しい日々になりそう。
香嵐渓 い、い、い、良い感じ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 02:10│Comments(4)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
そろそろ終盤ですね。

冬が間もなくやってきます。
今年は雪が多いと予想されてますね。
Posted by 山猿 at 2010年11月29日 08:11
香嵐渓もいよいよ寒い冬に向かいますね。最中さんと奥さんのツーショットは、とうとうお目にかかれませんでしたね。足助のかじやさん、一度行った事あります実は・・・またいってみたいですね。最中さんのバイトも終わりますね。御苦労さまでした。
Posted by くじら at 2010年11月29日 21:03
山猿さん、そうなの今年は雪が多いの。

ツルツルのスタッドレスではヤバイかなぁ。

雪が多いのはあまり嬉しい事ではないけれど、タイヤチェーンを装着して走れると面白いから、降るならドカンと降らないかぁ。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月29日 23:37
くじらさん、香嵐渓のバイトも明日1日で、解放されますよ。

ようやく普段の生活に戻れます。

最近は疲れが貯まりすぎて、目を閉じるとそのまま気持ち良く別の世界に行けそうだったので、12月に入ったらゆっくりと休みます。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓 い、い、い、良い感じ
    コメント(4)