› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 本日の香嵐渓は大忙し

2010年11月22日

本日の香嵐渓は大忙し

今日の香嵐渓は大忙し、車が溢れ、人が溢れ、凄い事になっていました。昨日は誰ともしゃべる事なく過ごしてきたから、今日はその分もしゃべり尽くしました。

バイトが終わって帰ってきたら23時を過ぎてました。

眠たいです。

本日の飯盛山です。
凄く綺麗でした。
バイトの途中で抜け出して撮影
本日の香嵐渓は大忙し



夜には飯盛山に月が昇りました。
上手く撮影できず残念。
また来年頑張ります。
本日の香嵐渓は大忙し


道も、橋も、散策路も、人と車で溢れたいました。

本日の香嵐渓は大忙し
本日の香嵐渓は大忙し
本日の香嵐渓は大忙し
本日の香嵐渓は大忙し


バス停近くの紅葉が綺麗になっていました。
本日の香嵐渓は大忙し


本日の昼ご飯は、栗おこわのおにぎりです。
本日の香嵐渓は大忙し


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 02:37│Comments(4)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
商売繁盛ですね。話をすることは、男性でもストレス解消になりますね。携帯は待っているんじゃなくて、自分からメールをしてみたらどうですか?相手も待っているかもしれません。
Posted by くじら at 2010年11月22日 15:01
香嵐渓、私が、名古屋に来るまでは、
こんなに人気がある所とは、知りませんでした。

最中さんのブログで、
その魅力が良くわかりました。
良い所ですね。
Posted by 山猿 at 2010年11月22日 21:29
くじらさん、コメントありがとうございます。

待ってますかね、メール。
でも出来ないのです。
だって、仕事中だもん。

まあ、誰も見ていないのでメールをしていても見付からないのですが、メールを始めたら止められなくなりそうで、こちらからする事はないですね。

貯まったストレスは香嵐渓で消費します。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月23日 02:36
山猿さん、コメントありがとうございます。

そうでよ、香嵐渓は凄い人気スポットです。サラリーマンの私には辛い事ですが。

でも、カメラ好きとしては撮影スポットが家の近くだから便利です。

香嵐渓は良い所ですから遊びに来てください。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月23日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の香嵐渓は大忙し
    コメント(4)