› 釣野最中のつりツーリ日記 › 通勤途中にて › 木瀬ダムの水鏡

2010年11月20日

木瀬ダムの水鏡

通勤途中の木瀬ダム、回りの山々が紅葉を始めました。真っ赤に染まる事はないのですが、湖面に映る空の青が大好きで、この時期になるとカメラを持って寄り道してしまいます。

木瀬ダムの水鏡



木瀬ダムの水鏡


  • LINEで送る

同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事画像
通勤途中の猫
変わらない通勤途中の風景
朝焼けの雲
裏香嵐渓
ドングリコロコロ
通勤途中の風景
同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事
 通勤途中の猫 (2023-02-17 16:27)
 変わらない通勤途中の風景 (2022-01-04 00:06)
 朝焼けの雲 (2021-12-10 10:59)
 裏香嵐渓 (2021-11-25 08:44)
 ドングリコロコロ (2021-10-05 00:08)
 通勤途中の風景 (2021-10-04 13:33)

Posted by 釣野最中 at 03:11│Comments(4)通勤途中にて
この記事へのコメント
嬉しいです!
藤岡の住民として!!
木瀬ダム、久しく行ってないので行きたくなりました。

ありがとうございました。
Posted by らふらふらふらふ at 2010年11月20日 06:41
湖面が鏡のようで
綺麗にうつってますね。


このダム湖では、
何が釣れるんですか?
Posted by 山猿 at 2010年11月20日 10:05
らふらふさん、コメントありがとうございます。

藤岡は通勤路なので、時間が有るとふらふらしてます。

藤岡には良い所はたくさんありますよ。

ふらふらしながら探してみますね。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月21日 07:00
やはり山猿さん、そちら出来ましたか。

山猿さんが期待する様な魚は釣れませんよ。

釣れるのは、鯉にブラックバスにブルーギルぐらいかなぁ。

仕事の行き帰り、時間が有るとブルーギルをフライで釣って楽しんでます。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月21日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木瀬ダムの水鏡
    コメント(4)