› 釣野最中のつりツーリ日記 › 町ぶらサイクリング › 町ぶらサイクリング 刈谷 NO2

2010年09月16日

町ぶらサイクリング 刈谷 NO2

刈谷町ぶらサイクリングの続きです。
旧東海道にショックを受けて戻って来ました。
時間はまだ残っていたので、JR刈谷駅周辺を町ぶらしてきました。
この辺りは色々と面白い物を見付ける事が出来たので、この周辺を町ぶらしてた方が楽しかったと後悔しました。
何かの機会があったらこの辺りを町ぶらサイクリングしてみたいですね。
JR刈谷駅周辺で見付けた物を画像で少し紹介します。

JR刈谷駅です。駅前の工事をしていました。
新しく生まれ変わります。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2


少し変わった建物を発見、居酒屋さんのようです。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2

近くに寄ってみると、昔懐かしい看板が沢山飾ってありました。
これだけ大量にまとめて発見したのは初めてです。

町ぶらサイクリング 刈谷 NO2

町ぶらサイクリング 刈谷 NO2



町中に川を見付けました。人工の川です。
町が涼しくなりそうで良いですね。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2


よく見ると鯉が泳いでいます。
釣ってみたいなぁ。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2


折角作った川だから、綺麗に維持して欲しいですね。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2



小さなアーケード街を見付けました。
もう少しお店が開いていたら楽しかったのに。

町ぶらサイクリング 刈谷 NO2

沢山の外灯に誘われて入った路地
夜ならもっと綺麗かな。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2


すると、銭湯を発見しました。
入浴できるのかなぁ。
出来るなら入ってみたいけど。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2

良く見ると今日は定休日のようです。
営業しているんだぁびっくり
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2



次の2枚の写真何かが違いますが解りますか。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2

町ぶらサイクリング 刈谷 NO2

答え、1枚目の写真は見上げた空が綺麗ですね。
此処は電線の地中化が行われていました。
足助の町も一部でなる予定です。



こんなマンホールの蓋を見付けました。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2


地元の釣具屋さんも発見しました。
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2


  • LINEで送る

同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事画像
東栄町でポタリング
大正村をポタリング
東栄町をポタリング
大正村をポタリング
足助 六寺参り
足助の町を町ぶらサイクリング
同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事
 東栄町でポタリング (2021-11-15 11:07)
 大正村をポタリング (2021-11-14 07:23)
 東栄町をポタリング (2021-11-14 07:07)
 大正村をポタリング (2021-11-12 08:53)
 足助 六寺参り (2012-01-12 23:50)
 足助の町を町ぶらサイクリング (2011-11-30 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町ぶらサイクリング 刈谷 NO2
    コメント(0)