› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › 土岐プレミアムアウトレット ウインドショッピング

2010年09月14日

土岐プレミアムアウトレット ウインドショッピング

仕事の帰りに散歩でもと思ったのですが、ただただ歩いても面白くないので、土岐プレミアムアウトレットに寄ってウインドショッピング?を楽しみながら散歩をしてきました。

特に買う物なんか無いんだけど(本当はお金がない)、

今年の夏から新しいお店も加わって大きくなったから、

お店を見ながら散歩をするには良い所です。

気に入ったお店は入店して物色するんだけど、ほとんどのお店は外から見るだけ。

仕事帰りに全店まわるには時間がたりません。

ウインドショッピングだけでも1時間ほどかかりました。

時間的には良いコースです。

運動不足の解消になります?。

でも、欲しいものが沢山出て来るから、体重は減りませんがお金が減ります。

ウインドに写る夕日です。
土岐プレミアムアウトレット ウインドショッピング


実際の夕日はこんな感じ
土岐プレミアムアウトレット ウインドショッピング


秋になり日も短くなったので、アウトレットも夜の装いです。
土岐プレミアムアウトレット ウインドショッピング


タグ :買い物日記
  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 23:18│Comments(0)本日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐プレミアムアウトレット ウインドショッピング
    コメント(0)